

今日も今日とて・・・

今日も今日とて、アートマ集めに余念がありません。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

あの時何をしていたのかといえば・・・

あの時何をしていたのか?といえば、FF14をしていた。
無論、根性版のほうだw
揺れが始まって、回線切断して、強制終了してデータがおかしくなるかもしれないと思ってログアウトしたら、すごい揺れだった。
それから3年・・・
新生14が始まって、今の14に昔の面影はない。
潜在値という言葉すら、忘却の彼方。
いろいろあったが、不便だったことも今ではいい思い出だ。
これからも、遊んでいけるといいなぁ・・・

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

今週も

今週も絶賛ログインオンラインです

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

メンテナンスあけ

メンテ明けが近いのでランチャーを起動したらアップーデートされた。
予定どうりに事が運んでいるのかも。
でも油断は禁物。
メンテあけたらいきなりログインオンライン再開かもナーw

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

おTERA参りw

アーキエイジの無料期間が過ぎて、遊べなくなったので、TERAを再稼動。
馬を手に入れて、ようやく移動が少し楽になったり。
でも本音は早く新生14がやりたい。
こっちで新しくコミュニティを築くと、14にもどれなくなりそうで、ソロってるw

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
